2010年03月30日

今日から入寮!

こんにちは、ふくだです。

普段は、ホームページに最新情報を載せたり、修正したり、

お店に置く用とホームページ用のリフォーム事例を作成したり、

先日コチラのブログでもご紹介しましたフォトブックを作成したり、

しております!

あと企画室のブログと、こちらのブログもね。

自己紹介が、もう、遅れに遅れまくってしまいまして。。。

でも、このブログを定期的に読んで下さっている方がいると信じて・・・。笑





本日、4月から入る新人さんたちが、寮にお引越ししにきました!

私もちょっと顔出してきましたよ〜。晴れてよかった!



今日から共同生活・・・。

楽しく、メリハリのある生活を送ってもらいたいですね!

馴れ合いではなく、お互いを高められるような、素敵な仲間に育ってほしいです!
posted by KUBIKI at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Weblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

今度は春だー

こんにちは。

ざ・・・ふくだです。

 

今日は、とても天気が良かったですね。

夕方は空がピンク色。

綺麗でした。

 

飲み物を買う為に会社の外に出てみたら、暖かい香りがしました!

春ですねー。

前回の投稿とは打って変わって・・春・・・。

 

ふきのとうも出ていましたよ。

 


上越では、とある社員が、自家製の「ふきみそ」を持ってきてくださいました。

社員皆、お昼にありがたく頂いています。とても美味しいんです!

心のこもった、差し入れですよね。

 

以前にも誰かがブログで書いていましたが、

KUBIKIでは、お昼に手作り味噌汁が出てきます。

 

一人暮らししている社員も居ます、

そんな人たちにとってみたら、そういう手作りの味は、本当にありがたい。

 

今、一人暮らししている学生の皆様も凄く感じていることと思います。

 

自分を想ってくれている人たちに支えられて、今、頑張れるんだと思います。

 

引き続き、就職活動頑張ってくださいね!
posted by KUBIKI at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Weblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

雪ダー!寒いー!







こんにちは、上越では雪が降りました

 


卒業式付近は、どうも雪が降りますねぇ。

とても寒い一日でした。

 

リフォームの営業や、土木部の皆は、

会社に戻ってくるたびに、口々に「寒い」と言っていました。


昨日、土木部社員と話をしていたら、
ズボンをなんと3枚もはいているとのコト!
、、、頭が下がります。

そんな寒い中も、安全第一で皆仕事をしています!

posted by KUBIKI at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Weblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする