2013年04月01日

2014年卒新卒採用活動中ッス。

2014年卒新卒採用活動中!


しばらく、ブログはリクナビのほうで更新しますので、そちらをご覧下さい♪

リクナビブログ>>



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

こんにちは!

新潟県上越市は、毎年のごとく、雪の季節です。

今年は東京も大雪になったりと、いつもとは違う冬を過ごしているのではないでしょうか?
・・・就職活動自体がいつもとは違う冬ですよねひらめき

合同会社説明会、会社説明会、会社訪問、そして、採用試験。
毎日何かしら動き回っていると思います。お疲れ様です♪

沢山の会社を見て、よく吟味してください。

自分が心に決めた会社で何をやりたいのか、考えてみてください。
入社がゴールではありません。まだまだ始まりです。

頑張ってくださいねかわいい

a.jpg
頸城建工のこの一年の写真をなんとなくパラパラと載せてみました。
キャプションは無いけど、KUBIKI企画室日記に記事として載っていますので、是非、さかのぼってみてください。

2013.1.28
posted by KUBIKI at 14:04| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。