2010年08月09日

上越の暮らし

おはようございます。こんにちは。お久しぶりです。吉田です。



今回は上越の暮らしについて書こうかなと思います。

上越に住んで、はや四ヵ月経ちました。



上越の皆様は当たり前になってるのかもしれませんが

上越は本当にイベント目白押しです!



春はやっぱりお花見!夏は花火大会・はすまつりなどなど

その季節ごとに様々なイベントが開催されています。

これからもまだまだ楽しい企画があるでしょう!



また、海も山もあるので、山登りや海水浴もいつでも出来ます!



私は会社に入社して初めて上越に来たのですが、一年中

その季節の楽しみ方を教えていただける上越が大好きです!



でもよく考えてみると上越に限らずどの地域でもイベントは開催

されている事に気付きました。



せっかくその地域に住んでいるのなら色んなイベントに

足を運んだほうが断然楽しいですよね。



それに普段会わないような方にも大勢会える事や

行った事でそれがお客様との共通の話題になったり

遊びが仕事になったりするんです!



いろいろなところで様々な体験をすることは

とても大事です!



そんな事をふと思ったのでまとまりのない

ブログになってしまいましたが、

色んな体験をしようって事です。



体験こそ財産で色んなところにいくぞー!



さてお次は渡辺さんです。ちなみに私たちは明日からお盆休みに

入りますので次の更新は14日になるかと思います。



まだまだ暑いですが、夏バテには気をつけましょう
posted by KUBIKI at 12:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 2010☆新入社員の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
上越出身の私にとって、この記事はとてもうれしいです。

中々、地元(今住んでいる所)のいいところを見ようとしない人が多い気がします。
私は、ずっとそうでした。
でも、色々調べて、実際に行ってみたら、本当に楽しい!

この時期は、記事にあったとおり、はすまつり。
朝の早い時間に沢山の人が集まるあの独特なはすの楽しみ方が大好きです。
それと同時に、土日だけですが、高田の町家公開をしているんですよ!

住んでいる所に詳しくなったら、確かにお客様との話題も増えますよね。
ふとしたところで、仕事に役立つアイディアが浮かんだりしますよね。

是非、色々なところに足を運んで、このブログでご紹介ください★
Posted by あさみ at 2010年10月17日 17:24
あさみさん
コメントありがとうございます!

そうですね!はつまつりに行ったら近くで個展をやっていました。
せっかくなので立ち寄ってみましたがとても楽しかったです。
意外と寄り道が楽しみかったりするんですよね!
Posted by 吉田です。 at 2010年10月17日 17:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック