2012年08月24日

おいでませ

こんにちは!見田です。

今日はKUBIKIが参加するイベントのお知らせです☆

その名もリフォームフェア!

リフォーム屋さん、業者さんが一堂に集まる県下最大級のイベントです。


以下詳細です♪
====================
【日時】平成24年9月1日(土)~2日(日)

【会場】新潟市産業振興センター
※アクセス:新潟駅南口バス乗り場 曽野木ニュータウン線
       →新潟産業センター前 下車

【イベント内容】以下参照
http://www.niigata-reform.jp/user/reform_fair
====================

具体的なイベント内容はサイトを参照してもらえば分かると思います。

そして「県下最大級」と言われるこのリフォームフェア。

今年3月に開催時では、15,257人(新潟会場)の来場があったんですよ!

すごいですね!!

私もこの時内定者として参加していたんですが、にぎやかでお祭りみたいでした(^^)☆



そしてこのイベント、学生のみなさんにとって様々なリフォームの会社、業者を見れるチャンスです

(もちろん1番はKUBIKIを見てもらいたいのですが…)!

前回のブログで「動きましょう」と書きましたが、こういうイベントに足を運んでみるのも動くことになり

ますよ♪



ご都合つく方はぜひ遊びに来てくださいね☆(お客様への対応を優先させていただくため、ご案内等できない

可能性がありますが…)

というわけで!今日はこの辺で失礼します(^^*)
posted by KUBIKI at 16:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月16日

あと3日…♪

こんにちは!見田です☆

みなさんタイトルのカウントダウンの意味、お分かりでしょうか?


そう!



KUBIKIトップセミナーまであと3日なんです!

就活を続けている方、ぜひ来てください。
 
絶対「来てよかった!」と感じていただけるはず☆
以下詳細です!
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
【日時】
8月19日(日) 13:30〜17:00(予定) ※受付は13:00〜

【会場】
ガレッソホール
新潟市中央区花園1丁目2番2号
コープシティ花園[ガレッソ]
http://garesso.jp/index.php

【持ち物】
筆記用具

【備考】
簡単な事前アンケートを予定しておりますので、開始10分前にはお越し下さい。
当日は是非私服にておいでください。
是非、質問を沢山用意してきてください!!!!
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

甘くはないがオモシロイ会社の話、人生観が変わる!?仕事の話など、実際の先輩社員の体験談や社長からの熱いメッセージをお届け致します☆
不安なとき・迷ったときこそまず動く!
動くことで見えてくるものが必ずあります。
そして、当社は中小企業。
中小企業では、トップの話を必ず聞いてください。これは、どの企業でも言えます。
つまり、代表と話のできるこの機会を絶対に逃さないで頂きたいと思います。

それでは、会場でお会いできるのを楽しみにしております(^^)
posted by KUBIKI at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月07日

いよいよ

こんにちは!KUBIKI採用チームの見田です。


みなさん、明日のご予定はいかがですか?









空いてます?










空いている方はぜひ!合説に行きましょう!!

KUBIKI社員と会って実際にお話してみませんか?

以下詳細です。

========================
【日時】2012年8月8日(水)13:00〜17:00
【会場】朱鷺メッセ
     http://www.tokimesse.com/visitor/access/
【参加企業】74社
========================

16:30からは就職お悩みコーナーとして、フリートークの時間を設けます!

就職で迷っているあなたも、はたまた迷っていないあなたも、ぜひ遊びに来てくださいね(^^)☆



それでは明日、会場でお会いできるのを楽しみにしています♪
posted by KUBIKI at 17:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする