2012年07月31日

マウンテン 米

こんにちは!見田です☆

今日は登山について書きますよ〜

先日第一回目の登山があったということを書きましたが、私第二回目の登山に行ってまいりました!!

上越と中越の境目にある米山というお山です。
RIMG0041.JPG

写真はまさに…登ってますね。


とってもきれいですね〜

いや本当にきれいなんですよ。

ただ…めちゃめちゃきつかった!!(笑)

なんでこんなとこ登るわけ!?と何度思ったことか…

それでも途中で登るの辞めたいとは思わない不思議。

いや、単にみんなが励ましてくれたからなんですけどね。

きつそうな人がいたら荷物持ったり、声掛け合ったり。


私はあの日、青春ドラマを体感しましたよ(´ー`)y-


山頂に着いたときの達成感たらないですよ!!
IMG_3700.JPG

もう絶景!!!!


さらにサプライズで山頂でスイカが2つ出てきたんですΣ(゜□゜)

スイカを背負って登った社員が2名いたんです。もうびっくり!!感動!!

さらにさらにオレンジ、レモン漬も出てきたり。。

本っっっ当に美味しかったー。

作ってくれた人、持ってきてくれた人の気持ちも入って美味しさ倍増です。



そして個人的には下山が恐ろしくて恐ろしくて、たいへんみなさんにご迷惑をおかけしたのですが

(^^;)同じ班の木村さん(自社HPスタッフ紹介参照!)が、丁度いい長さの木の棒を私にくださいまし

た。本当に助かった…!あれがなければ私はどうなっていたことやら。



それにしてもいい汗掻きました〜

思いっきり汗掻くのって気持ちいいですね。

その後のお風呂はさらに気持ちいいですね!


ん〜なんだか話がまとまらなくなってきました。

そして実はこの日、登山だけでは終わらなかったのです…

というわけで今日はここで失礼します♪












なんちゃって!!!!!!






でも本当に今日は書ききれないので、次回に続きます(’∀’)/"





というわけで今度こそ失礼します♪
posted by KUBIKI at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月26日

出ます☆

こんにちは!採用チーム見田です☆

今日はちょっとテンション高めです!

しょっちゅうそんなこと言ってる気もしますが(笑)


でもでも!今日はみなさんにお知らせがあるからテンション高いんです(*´∀`*)






それではお知らせします…

























合説に参加しますよ〜〜〜!!!>(≧▽≦人)


☆★☆★↓イベント情報↓☆★☆★
13採用合同企業説明会

【日時】8月8日(水)13:00〜17:00

【会場】朱鷺メッセ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


広報しえんさん主催の合説です☆

どんな学生さんに会えるかな〜

と今から楽しみです(´`*)




せっかくみなさんとお話できるチャンス!

みなさんにとって「聞いてよかった〜」と思ってもらえる話をします!




さらに、16:30からは質問コーナーを設けます。

会社についてもっと聞きたい方はもちろん、就活でのお悩みがある方もぜひお越しください♪

KUBIKI社員がみなさんの質問、お悩みに全力でお答えします!



見学会にお申込いただいた方も、見学会の予習にもなるのでぜひ聞きに来てください。・゜+゜

というわけで!8/8、ぜひKUBIKIのブースに遊びに来てください!

お待ちしております(・ω・´)!
posted by KUBIKI at 16:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月24日

朝の光景

はい、内山さんありがとうございます!しっかりお受けします(′∀` )ノ

というわけでこんにちは。KUBIKI採用チームの見田です。

DSC08649.JPG

さて、また謎の写真を載せました。


一体何をしているのでしょう。




ちょっと分かりにくいのですが、ビニール袋を持っているようですよ。






















はい。ごみ拾いですね!


上越では毎週火曜日の朝に、周辺の美化活動としてごみ拾いをしています。


KUBIKIは「来たときより美しく」ということを徹底しています。これは現場をはじめ、イベントでお借り

する会場、会社、自宅などなど、全てに共通して言えることなのです。

次に使う人のことを考えたら、やっぱりきれいにしていた方が気持ちよく使ってもらえるはずですよ

ね(*^ ^*)

美化活動は新人がやる、など役割があるわけではなく、みんなでやります。


あ、上越以外にもこういう美化活動は各店舗でやっているんですよ。

近隣の外掃除をしたりしています。



道路がきれいになっていくのも気持ちいいし、個人的に活動中に先輩とコミュニケーションがとれる

ので好きな時間でもあります。

またコミュニケーションの話が出ましたね〜。

コミュニケーションとってばっかりですね(笑)


でもKUBIKIの団結力はこうして生まれるのかもです!

コミュニケーションというか社員同士仲良しなだけかもですがね。


今日はKUBIKIの美化活動への考え方についてのお話でした☆

それでは今日はここで失礼します♪
posted by KUBIKI at 11:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする