2009年12月28日

第二回会社説明会終了でゴザイマス

こんにちは、ふくだです。

今日は、会社の大掃除&会議&忘年会!

明日より、頸城建工は冬期休業に入ります。



昨日の会社説明会@新潟会場(ガレッソホール)におこし頂いた学生の皆様、

ありがとうございます。

今回の会社説明会は、出席率が本当に高く・・・とても嬉しかったです◎

おこし頂いた皆様は御存知だと思いますが、来年春にKUBIKIに入社予定の内定者の方にもお手伝い頂きました。

他にも合同会社説明会にもお手伝いいただいたり、

こういうふうに、少しづつお手伝いいただいているのです。





新年1月4日(月)は朱鷺メッセにて合同説明会に出展する予定です。

ぜひ、お越しくださいね★





今年のブログアップはおそらく最後になると思います。

本年も大変お世話になりました。

来年も、よろしくお願いいたします!

年末年始、懐かしい友人たちと合う機会だと思います。

たくさん楽しんでくださいね!
posted by KUBIKI at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 会社説明会報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

明日は会社説明会@新潟!

こんにちは。


新潟県在住の皆様、昨日のFMポートは聞いて下さいましたか?

私も会社でみんなと聞いていたのですが、

とても楽しい中継でしたね。

 

予想以上に長い時間中継して頂きました♪

 

 

さて、

明日は新潟県内では第一回目の会社説明会です。

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

12月27日(日) 

13:30〜16:40(予定) 

新潟駅前 ガレッソホール
※満席となりました。


※受付は開始30分前より開始致します。

 

<その他>
※ぜひラフな服装でお越しください!
※簡単な事前アンケートを予定しています。開始10分前にはお越しください。
※合説ブースにてお渡ししました当社会社案内を当日お持ちいただけますでしょうか。
※質問を1つは必ずもってきてくださいね!
※※エントリー後に、当日参加できなくなった場合は、ナビ上からのキャンセルもしくはお電話かメールにてご一報いただければ幸いです。

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
ちなみに、会社説明会にて当社の一次選考の日程、エントリー方法をお伝えしています。会社説明を聞いていただき、そして頸城建工がどんな会社なのかを感じていただき、その上で、チャレンジしたい!と思っていただいた方に選考に入っていただきたいと考えているからです。

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

 

 

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

 

気をつけてお越しください◎
posted by KUBIKI at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 会社説明会情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

本日(25日)FMポートにて!!

真っ赤なお鼻の〜トナカイさんは〜♪

いっつも皆の〜笑いもの



先日もお知らせいたしましたが、本日夕方6時25分から、

ラジオ出演いたします

生中継というカタチで、アクト青山スタジオのクリスマスツリーをご紹介していただく予定です



日にち:12月25日(金)

時間:18時25分〜生中継!

番組:FM Port 「BEAT COASTER」

アクト青山スタジオのクリスマスツリー

(FM-PORT 新潟県下越・中越地区:79.0MHz、上越地域:83.2MHz、魚沼地域:87.9MHz)





いよいよ、クリスマス当日ですね。

昨日のケーキ屋さん前の行列には驚きました・・・。

あれは凄い。

そういえば、ケーキ屋さんに勤めている友人が、

クリスマス前は本当に大変だって言っていました。

(あとは、バレンタインデーと最近はホワイトデーも大変らしいです)



おかげで、私たちが楽しい時間を過ごせるんですよね。

本当にありがたいことです



アクト青山スタジオのクリスマスツリーも是非見に来てくださいね!

今日はずっと晴れているみたいなので★

もしかしたら、星とイルミネーションが一緒に見れるかも!?

おいでになる際は、暖かい格好で寒さ対策をしてくださいね



______________ChristmasTree&Illumination______________

KUBIKIのクリスマスイルミネーション点灯中

おばあちゃんちのクリスマスツリー★イルミネーション

点灯期間:〜平成21年12月末頃まで(予定)

点灯時間:16:30〜22:00予定

場所:新潟県新潟市西区青山8-2-18(国道116号線沿い)

詳しくはアクトのKUBIKIのクリスマスツリー2009専用サイト

「おばあちゃんちのクリスマスツリー★イルミネーション」

をご覧下さい。

※点灯期間終了後は、専用サイトは無くなります。
posted by KUBIKI at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする