2008年02月23日

2008-02-23 18:28:13

79ca41e04636f83c1013064d4ecb0a15.jpg
こんばんわ!KUBIKI採用チームの小宮です。



本日は新潟トキメッセで合説に参加してきました!



きてくれた皆さん、本当にありがとう!!当社の考え方、雰囲気少しはわかっていただけましたでしょうか??



2月も後半に入りましたね。就活も真っ盛り!まわりを見ると忙しそうだな…なんて落ちこんでしまうときもあるのではないでしょうか。



就活はマイペース!これが一番です!まわりを気にして焦ってみても自分にとってのプラスはありませんから。



まだあせる時期じゃありませんしね(^_^)



今しかできないことなので精一杯頑張ってください!



就活に悩んでて…なんて人はぜひKUBIKIの会社説明会へ!



元気、希望を差し上げます☆☆







今後の説明会日程は

KUBIKIメッセージサイト>>説明会情報】

選考日程は

KUBIKIメッセージサイト>>選考案内】

を御覧ください。



---小宮---
posted by KUBIKI at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 合同会社説明会報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

今思うコト…

こんばんわ☆KUBIKI採用チームの小宮です!



昨日は新潟、そして本日は東京で当社の会社説明会を行いました☆



来てくださった皆さん、本当にありがとう!当社のコト、より理解していただけたでしょうか??



ここ数日間、学生の皆さんと会う機会が多くて私自身とても刺激になります(^_^)



そして1つアドバイス☆



受け身で就活やってると時間がもったいないですよ☆会社説明会だったり選考会だったり、皆さん会社の人とかなり多く接触できる機会があると思います。



その機会を無駄にせず何でも聞いてみてください(^_^)とにかく社会に出た先輩と話してみてください☆ましてや自分が興味をもった会社の人と話せる機会っていうのはなかなかないです。そういう気持ちで臨む人となんとなくその場にいる人では確実に差がつきます。会社側の人間としてもわかります。



一言アドバイスでした☆



2月といえば就活本番ですね!風邪などひかぬよう、体調管理をしっかりと頑張ってください☆



ぜひまた選考会でお会いしましょうね☆





今後の説明会日程は

KUBIKIメッセージサイト>>説明会情報】

選考日程は

KUBIKIメッセージサイト>>選考案内】

を御覧ください。



---小宮---
posted by KUBIKI at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Weblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

元気もらいました!

昨日は東京。そして今日は新潟。。。

今週は上越を離れ飛び回っている採用チームの小宮です。



本日トキメッセにて合説に参加してきました



2月といえばまさに就職活動本番ですね!!



学生の皆さん、ぜひいろんな会社の話を聞いてください★



今まで興味のなかった業界の話を聞いてみるのもためになりますよ



今しかいろんな企業の話を聞ける機会はないですよ。

私自身、就活してたときはかなり幅広くみました。





もちろん当社も見てほしいです!!



今日、来てくれた皆さん、ぜひ会社説明会来てください



損はさせません!!



お待ちしております





2月の説明会日程は

KUBIKIメッセージサイト>>説明会情報】

を御覧ください。



---小宮---
posted by KUBIKI at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 合同会社説明会報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする